誕生日プレゼント・・・。痛くても止めないジョギング。

2021年02月18日

ワク珍接種始まりました。

おはようございます

朝起きて外を見たら真っ白でした〜!

気をつけて出勤してくださいね。
KIMG1522_20210218070909


さて、当院には・・
医療従事者の方もたくさん見えますが・・

珍コの枠チン接種が・・
いよいよ始まりそうです。

昨日、肩こりと腰痛で
来られた看護師さんにも・・

接種の通知が手元に届いているそうです。

賛否両論、意見はありますが、

この看護師さんは・・
切に「打ちたくないわ〜」と、訴えていました。

わかります。

まだ、未知のことだし・・

正直、信用できないし、
怖いですもんね。


とりあえず・・

『夜勤明け』は体調が悪いので避けた方がいい。

どうせ打つなら、
『体調の良い日がいいかもね』と話し合いました。


先日、久しぶりに山形屋へ・・

ここへ来ると食べたくなります(笑)

KIMG12


定番の「かた焼きそば」
酢をたっぷりかけ、ひと口食べれば、止め処なく箸が止まらない。
3分で完食(笑)


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

ブログを見てくれた人が幸せになりますように!

arataseikotu358 at 07:57│Comments(0)ランチ&ディナー | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日プレゼント・・・。痛くても止めないジョギング。