生理痛(´;ω;`)ウッ…直前キャンセル。あっという間に過ぎる

2021年02月27日

まだまだ、未熟者です

おはようございます

今日もいい日です!
最高です。

昨日も今日も・・
ビッシリと予約は満席。

おかげ様の大感謝です。

昨日は悪天候の中・・

徳之島から腰痛で
40代の女性が来院されました。

バッチリ整えて痛みが大幅に軽減。

ご本人も嬉しそう!
満面の笑みがこぼれました。

人間の身体は、

ホルモン系や自律神経系になどを通じて

顔の表情によっても影響を受けます。


楽しいことなど何もなくとも、

笑っていれば、

不思議に痛みも軽減しますし、

治りも早い!


眉間にシワを寄せて、

不機嫌そうな顔をしていると、

痛みが増加し、治りも遅いです。


ボクはどうかと言えば・・

なかなか出来ません。

やっぱ、痛いときは・・
しかめっ面になってしまう。


まだまだ未熟者です(笑)

KIMG1354_20210226210612

「寿司まどか」のあら汁とカキフライ
特にあら汁は具がぎっしり、ほっとする美味しさです。

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい! 楽しい ! 幸せ!ツイてる!

あなたに良い事がありますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生理痛(´;ω;`)ウッ…直前キャンセル。あっという間に過ぎる