付き添いのお母さんも予約してくれた(^-^)100人中、100人がやる事。って言うから〜

2021年03月16日

慌ただしいですね。

おはようございます

だいぶ、暖かくなって・・
過ごしやすくなりました〜

年度末のこの時期、
卒業や入学、異動、転勤などで、

なんだか慌ただしいですね。

昨日、来院のTさんも・・

奄美大島へ異動が決まったそうです。

坐骨神経痛が心配なので・・

「月1回、治療に来ます」と、

言ってくれました。


Tさんの、人懐っこい性格なら

どこへ行っても上手くいくと思いますよ(^^♪


KIMG1555_20210315141451 (2)


ふぁみり庵で「ひつまぶし」食べれるとは・・
しかも、贅沢に天ぷらとお刺身、貝汁付き。

トロトロとした甘味が、口の中に広がり・・
頬っぺが落ちそうな美味さでした。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)坐骨神経痛 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
付き添いのお母さんも予約してくれた(^-^)100人中、100人がやる事。って言うから〜