安心しました(^-^)薬を強いのにする?

2021年04月27日

自分の未来を変えるために気づく

おはようございます

今日もいい天気です。
最高です。

2週間前から60代の方が腰痛で通院中。
ただの腰痛でありません。

約20年間、痛みが続く筋金入りです。

車の運転も出来ませんし、

100m歩くと休まないと歩けません。

3回の治療で約60%改善。
だいぶラクになったとご本人も喜んでいます。

「ホント、良かったです」

整体をもう少し続ければもっと良くなるでしょう。


整体治療も大事ですが・・

もっと大事なことは生活習慣です。

この方は改めることが、いっぱいありました(笑)

早く寝る、大酒を控える、仕事を減らす

「痛い」と言う口ぐせをやめる、など・・


齋藤一人さんの本を読むと・・

「今のあなたにちょうど良いことが起きている」と、書いてある。

今の状況は自分が過去に行ってきた結果だと。

「なるほど〜」

こういうことが理解できると、

「なんで治らないのけ〜」と、

愚痴をこぼしていても・・

何の解決にもならないことに気が付く。

そうすると・・


「自分の未来を変える」

ための行動に繋がって行くのでしょうね。


果たして、自分はどうかと言えば・・

全然、気づいていませんね〜(笑)



さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安心しました(^-^)薬を強いのにする?