農作業の重労働。安心しました(^-^)

2021年04月24日

正しく恐がる

おはようございます

今日もいい日です。
絶好調です!

さて、久しぶりに珍コロの件ですが・・

よく、「感染者が増えましたね〜」とか、おっしゃる方・・
中にはマスクを2重にしている方を見かけます。

気持ちはよく分かります。
罹ったら恐いですもんね。

感染者とは何か?
陽性者との違いは何か?
PCR検査とは?
マスクの効果は?


今さらですが、ボクは調べています。

でないと、マスコミに煽られ、洗脳され・・

行きたいとこに行けない・・
やりたい事も出来ない・・
半閉じこもり・・

それはもう、自分の人生の無駄遣いなりますから。

今、話題の飲食店でのクラスターの発生は・・
全体的な割合で言えばたったの2%。

マスクをせずに会食してやっと全体の2%です。

一方、医療機関や介護施設では・・

完全にマスク着用&消毒徹底していますが

クラスターの70%以上がこれらの施設で発生しています。

それなのに飲食店には、
厳しい時短要請がされている。

ボクは、なぜ頭のいいトップの方達が・・

そういう政策をするのかがわかりません。

KIMG1622_20210424070427

医療従事者の方の1回目のワクチン接種の後です。
痛いけど、特に体調の変化はなかったそうです。

2回目は5月連休明けに打つそうです。

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい! 楽しい ! 幸せ!ツイてる!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)今日の出来事 | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
農作業の重労働。安心しました(^-^)