キックボクシングやりたいけど・・・筋肉好きな匂いがする(笑)

2021年05月08日

エネルギーの源です

おはようございます

今日もいい日です!
おかげ様で予約は満席。

心から感謝します。

さて、昨日は枕崎から・・
茶業を営んでいる女性の方が
2週間ぶり位に3回目の来院をされました。

春は新茶の時期でメチャクチャ忙しいらしい。

慢性のひどい腰痛持ちで・・
もう治らないとあきらめていたのですが、

新茶の時期、少しでもラクになればと思い
当院へ2回ほど通いました。

それが、忙しく過酷な労働の時期も・・

「腰が痛くなかったのよ。不思議〜」
と、嬉しそうに話してくれました。

なんと、作り立てホヤホヤの・・
新茶のお土産まで持って来てくれました。
(みーちゃんが、後日写真を載せるでしょう)

もちろん、当院でも治らない方はいらっしゃいます。
この方は、波動が良くて施術が上手くハマりました。

ホント、良かったです。

こうやって、
人のお役に立てることが何よりも嬉しい。


当院へ来てくださる方が元気になり幸せになる。

それが、私たちのエネルギーの源です!!

KI8063222

今朝起きてビックリ!
外が真っ白で何も見えなかったです。
写真は30分後の6時半、だいぶ霧が晴れてきました。


〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい! 楽しい ! 幸せ!ツイてる!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キックボクシングやりたいけど・・・筋肉好きな匂いがする(笑)