筋肉好きな匂いがする(笑)10代からの腰痛。

2021年05月11日

大変申し訳ない事をしてしまいました。

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

先日、ボクが密かに恐れていたことが起きました。

「ついに、スタッフみ〜ちゃんが・・」

今やどこでも当たり前ですが、

当院もコロナ対策で・・
検温と手指の消毒をやっております。

消毒液で手指。
おでこで検温。
の、手順なんですが・・

それを間違ってしまったのです。

なんと、消毒液を
シュッとおでこに吹きかけてしまったのです。

たまたま、優しい紳士の方でしたので・・
笑って許していただいたのですが、

誠に申し訳ない事をしました。

み〜ちゃんは滅多にミスはないのですが、
このときは確かに受付が立て込んでいて
気持ちが焦っていたようです。

今後、同じ過ちを2度と起こさないために・・

スプレー式から置き型式に
切り替えることとしました。

KIMG1041_20210510175813

おでこの検温は今まで通り。

消毒はスプレーでスタッフが・・
手指に吹きかけていたのですが
今後は置き型式でご来院方自身が行います。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)今日の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
筋肉好きな匂いがする(笑)10代からの腰痛。