市役所の食堂行ってみた!お土産もらったどー(≧◇≦)

2021年06月01日

やりたい事は全部やれ!

おはようございます

今日から6月ですね〜
月日が経つのは早いものです。

昨日は定休日だったので・・
ゆっくり過ごし、1冊読破と思ったのですが

ボクにはレベルが高すぎて
全然、頭に入って来ず・・
50ページほどで読むのをやめました。

タイトルに惹かれて購入。
大前研一氏の『やりたいことは全部やれ!」

dsioq


やりたい事があっても・・
「そのうちに・・」と先送りしている間に・・

お金と時間の余裕が出て来る頃には

精神的にも肉体的にも・・
人生を楽しめなくなってしまう。


人は死ぬ前に・・

やったことに後悔するより・・
やらなかったことを後悔する。

ボクも最近、死を意識するようになりました。

歳を重ねるごとに・・
やりたい事の消化数を増やしたいですな〜(^^♪


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
市役所の食堂行ってみた!お土産もらったどー(≧◇≦)