こいは、ないも出来んで。2回目で改善された!

2021年07月22日

やりたい事はすぐやり、やりたくない事はすぐやめよ!

おはようございます

今朝は・・
台風6号の影響で風が強いですね。

昨日は指宿からご来院のYさんが・・

またまた、
袋一杯のオクラを持って来てくださしました。

KIMG1754_20210720152558


早朝4時に起きて収穫されたそうです。
今回は、茄子とピーマンもいただきました。

あまりに量が多かったので・・
患者様にもお裾分けしました。

みなさん、とても喜んでくれました。

本当にありがとうございました〜
Yさんに大感謝です。

さて、月1メンテに・・
ご来院の30代の主婦の方が・・

「私、やりたいことがあるんです」と、おっしゃいました。

なかなか、やりたいことが・・
見つからない方もいらっしゃるのに

すてきなことです。


吉野先生の成功の奥義 
【やりたい事をすぐやり、やりたく無い事はすぐやめよ】
そこに「愛」があるのなら!

この動画は学びになります。
↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Ty4NDvZqEl8

さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こいは、ないも出来んで。2回目で改善された!