体が動かなくなって入院。大谷翔平君に似てるのよ〜💛

2021年07月31日

何かが憑りついたような重い首肩

おはようございます

今朝の夜明け前の静かな空です。
KIMG1787_20210731051717


早いもので7月も本日まで・・
オリンピックも後10日程。

陸上も始まりましたね〜
毎日、楽しみです。

さて、頭痛と腰痛にお悩みの50代の女性が来院されました

とにかく今は、腰より頭が痛くて・・

起きているだけでツラく
すぐ横になりたくなるそうです。

30代から発症し・・
長い事、頭痛薬と漢方で凌いでいます。

さっそく、検査してみると・・
身体が左右非対称で歪みまくっています。

お腹も骨盤も頭蓋骨もガッチガチ・・

もちろん、首はびっくりするほど動きが悪い。

整体で整えていくうちに・・
だんだん筋肉が緩み

途中から身体の力が抜けて
身体が変化していることを実感された様子でした。

全身の施術後、起き上がってみると

「あ、ラク〜!」

何かが憑りついたように
重かった首肩が軽くなり

頭がスッキリして、
痛みがほとんどないとのこと。

頭痛薬も漢方もやめたいので、
やめる方向で行くと宣言しました。

人って痛みがあると・・

笑顔もでないし
不機嫌になりやすい。

人に優しくも出来ない。

痛みが取れて良かったです(^^♪


先日、天文館でお店を・・
経営されているNさんから大福を頂きました。
KIMG1738_20210728214811

珍コ□の政策で経営は・・
とても苦しいはずなのに

いつも笑顔。
素敵な方です。

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

あなたが益々健康で幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体が動かなくなって入院。大谷翔平君に似てるのよ〜💛