目は二つしかないよね?体が動かなくなって入院。

2021年07月29日

三島村から来院、プロ野球投手重篤!エクモ外せず!

おはようございます

本日は定休日です。

暑い中、昨日もおかげ様で予約は満席でした。
大感謝です(^^♪

遠方は三島村の黒島からも・・
ご来院いただきました。

頭痛と股関節痛のお悩みです。

三島村の黒島から船で・・
鹿児島市の港まで・・

なんと、5時間30分もかかるそうです。
しかも前泊です。

島に興味があったのでいろいろお話を伺うと・・

黒島、竹島、硫黄島を合わせて三島村と呼ぶ。
現在、Iターン者が多い硫黄島が一番人口が多い。

黒島の人口は150人。
お店などはない。

台風などでの食料不足に備え・・
家庭に大型冷蔵庫を設置している。

ホント、離島の方は大変です。

街に住む我々は恵まれていますよね。

宿はあるというので・・
1回は行ってみたい。

魚がよく釣れそうだし・・

さぞかし、海も空も美しいでしょうね〜

kih

写真は美しい奄美大島の空と海です。

中日ドラゴンズ、プロ野球ピッチャー重篤!エクモ外せない!
早く回復して欲しい。
↓  ↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4bc6d51b4e36dbf2aa268b810973dc79725797
彼も野球が大好きで、
悔いのないよう野球人生を歩んでいたと思う。

それが、27歳でこんなことになるなんて・・
可哀想で仕方がありません。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目は二つしかないよね?体が動かなくなって入院。