脳と体をつなぐ大事な首。五十肩、注射でも良くはならない。

2021年08月19日

予約キャンセル。大統領や首相が6人死亡。

おはようございます

今のところですが・・
今朝は珍しく雨が降っていません。

日も照っています。
嬉しいです。

先日、朝一番に
患者さんから電話がありました。

申し訳なさそうに・・

「熱があるので午後の予約をキャンセルします」

とのことでした。

この時節柄、気を使われたのでしょうね。


「そうですか〜お大事に」と、

電話を切ったその瞬間に・・

なんと、別の方から

「午後に空いていませんか?」と・・

電話が来て、ビックリ!

空いた予約がすぐに埋まってしまいました。

ツイてます。
福の神はいますね(笑)

こんな時は・・

「全てはうまく行くようになっている!」

「益々、良くなる」のだと、

にやけた顔をしながら・・

再確認するようにしています(^^♪

〜〜〜〜〜〜
ありえない!
わずか1年間で6人の大統領や首相が立て続けに死亡!
khde


6人全員に共通していることがありました。
それは、枠◯ンを拒否した国のトップの方達です。

背後に大きな力が働いているのか?
↓  ↓
https://twitter.com/purplep76858690/status/1425802829847924739?s=21
7人目は暗殺未遂。
怖いですね。


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脳と体をつなぐ大事な首。五十肩、注射でも良くはならない。