五十肩、注射でも良くはならない。すぐ調子に乗る( 一一)

2021年08月21日

人の話をよく聞く!夏風邪・デルタ株・変異株

おはようございます

今朝は久しぶりに太陽が出ています。
気持ちいいです。

また、雨が降るのでしょうかね〜

さて、自分の気持ちを・・

相手に分かってもらいたいなぁと、

思って話したのに、

逆に相手に途中で話を奪われて

半分も話せなかったというような経験ってありませんか?


そういう時は・・

ちょっとストレスが溜まります。


きっと、人はよく話を聞いてくれる人を・・

好きになるものなんでしょうね。

~~~~~~~~~~~
夏風邪と見分け困難?【デル◯株・ウ◯ル◯の変異株】【吉野敏明】
「なんで、こんなことがわからないの?」
↓   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=hH5Tglcz6-Q


〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

あなたが益々健康で幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五十肩、注射でも良くはならない。すぐ調子に乗る( 一一)