覚悟の不妊治療。ぎっくり腰、動画のストレッチで悪化💦

2021年09月18日

大きな夢を持つ!死者1155人、批判コメントが1000件以上!

おはようございます

今朝は台風14号が過ぎて穏やかな風です。

まさかの迷走進路に驚きましたね。
まだ、日本列島を縦断中。
被害がない事を祈ります。

さて、斎藤一人さんの本を読むと・・

「大きな夢を持つ必要はない」と、書いてあります。

もちろん、
大きな夢を持つことは良い事だが・・

「夢がなくとも道は開ける」と・・


例えば・・

「目の前の人を喜ばせる」という夢ならば、

毎日、夢が実現出来ることになります。

これだと、気軽に続けられそうですよね。

それが習慣づくことで・・
喜ばせる人の数が増えて行くので、

大きな夢を持たなくても問題ないし、

持つ必要もないと。

何も準備も必要ないし・・

今、この瞬間から始められますね(^^♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※検閲対策で文字は伏字を使っています。

CDC(米国疾病予防管理センター)の・・
観戦症対策トップのファウチ博士は
観戦は摂取者も非摂取者と同じと言っています。

https://twitter.com/i/status/1438670600566808580
政府が知らないはずはないと思いますが・・
3回目と枠パスまでドンドン進めています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TV報道されないので・・
摂取後に死者1,155人もいることを知らない人も多い。
これはあくまで短期(確か射った後、5日以内)です。

中・長期の死者はカウントされないからわからない。
ありえないと思いますが、
全員、因果関係不明です。

批判コメントが1000件以上。

https://news.yahoo.co.jp/articles/330aa82195230bf909ad0179c3182f1aec20b5e0/comments

一刻も早く日本が復活するように願っています。

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

あなたが益々健康で幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
覚悟の不妊治療。ぎっくり腰、動画のストレッチで悪化💦