手首が痛くブロック注射4本の効果は?2人目を妊娠するために。

2021年09月23日

1分1秒でも不快。麻生大臣 コ□ナ対策に疑問!!

おはようございます

今日も秋晴れの良い天気です。
最高です!!

だいぶ前の話ですが、
飛び込みで女性が入ってきました。

「腰痛は治りますか?」って・・

整形や整体にも行ったが
なかなか良くならないので困っていると。

よくよく、お話を伺ったら

ご本人ではなく、息子さんの腰痛の話でした。

息子さんが、毎日「痛い、痛い」と、言うので・・

心配して当院へ話を伺いに来たのです。

息子を想うお母さんの・・
気持ちはよく分かりますが、

「治るかどうかは診てみないと分かりません」
「息子さんが来たいので、あればどうぞいらしてください」

と、返事して帰っていただきました。

まだ、来院はないですけどね。

息子さんの年齢は・・
50歳を過ぎています。

本当に激痛で日常生活に支障を来しているのなら・・

自分で治療院ぐらい探して欲しい。

「痛い、痛い」と言っても
痛みは減りません。

お母さんも、
毎日、マイナス波動で

「痛い、痛い」と聞かされるのは・・
たまったもんじゃないでしょ。

自分の為にも、
お母さんの為にも・・
一刻も早く治療に着手した方がいいと思います(^-^)

そのまま放置していても
何の得にもならない。

身体を元気にするも・・
悪くするも・・

結局、自分次第!

1分1秒でも・・

不快な気持ちは持たない方がいい。

どうか、この方が幸せになりますように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相次ぐ「ブレイクスルー感染」
やはり、自然免疫が最強なのでは?

https://news.yahoo.co.jp/articles/0825599907bc40c94481a3a2d49ec23ef223cbd7/comments

麻生大臣 専門家のコ□ナ対策に疑問!!
このような意見が出るのは良い傾向だと思います。

https://www.facebook.com/100050525047931/videos/409734520509851

さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手首が痛くブロック注射4本の効果は?2人目を妊娠するために。