屋久島から一泊で来院。マラソンすると踵が痛い。

2021年10月07日

麵屋 剛でラーメン、厚労省報告 死者1233人

おはようございます

今日もいい天気です。
最高です。

久しぶりに鹿児島市武町の・・
「麵屋 剛」で豚骨ラーメン。

ラーメン王座決定戦でも・・
常に上位に入賞していた実力店です。

ここのスープは・・
豚骨だけでじっくり煮込んだ本格豚骨スープ。

コクとまろやかさが深いです。
3日間熟成した麺もコシが強い。

KIMG1737_20211006211644

「腰が抜けるほど美味かった!」

ラーメンはあまり身体に良くないと・・
おっしゃる方もいらっしゃいますが、

ボクはおかげ様で・・
ラーメン大好きです。

食べたいけど、
身体に悪いから・・

あれはだめ、
これはだめと脳を窮屈にするより、

自分が食べたいモノを食べるのが、

楽しい人生です(^^♪

ただし、一番良くないのは・・

食べ過ぎることです(笑)

空腹時間をつくる事がとても大切ですよ。
~~~~~~~~~~~~
厚労省報告、1233人。
報道されないのが不思議。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3a832f8a3e611da9676fedd59c4eda08e86482c

一般の人のコメント1200件以上

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3a832f8a3e611da9676fedd59c4eda08e86482c/comments


さ〜今日も張り切っていきましょう〜!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

あなたが幸せになりますように!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)ランチ&ディナー | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
屋久島から一泊で来院。マラソンすると踵が痛い。