2人目を考えているから。ひとり鍋してんじゃね〜よ😠

2021年10月23日

ぐっすり眠る シンガポール感染急増

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

最近、寒いので朝起きるのが・・
時間がかかるようになってきました。

ダラダラと惰眠を楽しんでいます。

良い体調を維持するには・・

ぐっすり眠って心身を休ませるのが一番です。

そのためには・・

夜眠りにつく前がとっても大事です。

寝がけには、

想えば想うほど楽しく、

考えれば考えるほど嬉しいことを、

心に描きながら眠ったらいいです。

ボクも実践していますが・・

楽しくてやめられません(笑)


まちがっても・・

心配と不安の気持ちは

いっさい持たないことです。

悪い夢ばっかり見ますよ(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シンガポールは、枠珍2回摂取率が84%と日本より高い

それなのに観戦者が急増!
1日の死者が最高記録の18名。

「枠珍摂取により、重症化は防げる」と、
言ってたけど当てはまらないようです。

https://www.msn.com/ja-jp/news/surface/%

ボクは素人ながら、
人工物で重症化を防ぐ方法はないと考えています。

ただ、誰でも重症化するのではなく、
弱い方が重症化し、
さらに弱い方がお亡くなりになる。

体内に外部から・・
mRNAやDNAを入れることの影響は大きく・・

逆に自然免疫を・・
衰えさせる原因になると思っています。

病気はコ□ナだけではないですから。

また、積極的に報道されていませんが、

枠珍摂取による重篤化や死亡者は予想外に多いです。
(因果関係不明ですが・・)

何年後か、わかりませんが、
大きな薬害事件に発展するような気がします。

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

あなたが益々健康で幸せになりますように!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)元気になる健康法 | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2人目を考えているから。ひとり鍋してんじゃね〜よ😠