星野リゾート界霧島に行って来たーー!最近の野菜ジュースって美味しい!

2021年11月09日

映画【そしてバトンは渡された】感動!

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

昨日、永野芽郁、田中圭、石原さとみ出演の

映画【そして、バトンは渡された】を鑑賞しました。

特に強く観たかった訳でもなく
あまり期待してもいなかったのですが・・

なんと、これがメチャクチャ感動して
目頭が熱くなりました〜

いきなり、小学生の女の子と・・
大人の女性の同時進行のストーリーから始まります。

最初は意味が分からなかったのですが・・
だんだん引き込まれてしまい

最後はちょっと・・
胸がしめつけられるような
ホンワかした温かい気持ちになりました。


スゴク良かったです。

毎日、淡々と暮らしていると・・

大した変化もなく感動もあまりないのですが、

何かをみたり体験して感動すると、
必ず何かしらの気付きがあるものです。

この気付きが自分の感性の・・
レベルを上げてくれるのだと思います。

人は、ほっとくと・・

物事にあまり感動しなくなり、
やる気もあまりなくなり、

ワクワクもしなくなり、
1日ボーッとするようになる。

そして老化が加速してしまう。

ボクは最近、なんかそんな感じなので・・
自分で自分の尻を叩いて

無理やりアクションを起こすようにしています(笑)

待っていても・・

向こうからワクワクが・・
来ることは滅多にないですからね(^^♪

KIMG1908_20211105202443

ふくふくの焼カレーうどん 980円
トロリとした温玉とカレーうどんが絶妙に絡み合い
濃厚な味わいが舌を喜ばせます!

人生は楽しく生きたもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
星野リゾート界霧島に行って来たーー!最近の野菜ジュースって美味しい!