すごく嬉しかった❣かもし出す正義感・・・やっぱり!

2021年11月16日

めまい外出怖い ワク後13歳で可哀想すぎ

おはようございます

今日もいい天気です。
最高です。

先日、めまいに悩む女性が2回目の来院。

1回目の施術を受けた日・・

夜の11時から・・
朝7時まで、ぐっすり眠れたそうです。

「めまいも殆んどしなくなり

夜、寝る時にフラッとするだけになった」

と、嬉しい言葉を頂きました。

一時は外出が怖くて落ち込んでたのが、

本当に心身ともに元気になったようです。

良かったです(^^♪

KIMG1942_20211115203757

白子の酢の物。
口の中でとろけるように美味い!

〜〜〜〜〜〜〜〜
ワク後、13歳の人生。可哀想過ぎる。

https://www.o-kinaki.org/2121/


人生は楽しく生きたもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すごく嬉しかった❣かもし出す正義感・・・やっぱり!