かもし出す正義感・・・やっぱり!スコップでウケるとでも?

2021年11月18日

食べ過ぎ 自分の命は自分で守る!

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

昨晩は、休みの前日ということで・・

夕食を腹いっぱい食べてしまいました。

そのため、
今朝は明らかに身体が重い(笑)

夕食が腹5〜8分ぐらいの翌日は・・
朝の目覚めも良く身体も軽いですがね。


特に病気でもないのに・・

慢性的に・・

なんとなく体調が悪い。
身体が重だるい人は・・

思い切って、

夕食抜きか・・
腹5分を是非お試しください。

内臓が疲れている可能性があります。

治そうとして・・
変なモノ身体に入れるより・・

けっこう、軽くなりますよ〜(^^♪
〜〜〜〜〜〜〜
激しい運動は心血管系に・・
影響があるようです。

世界的なボディビルダーの死亡多発

https://note.com/nakamuraclinic/n/n2466ac105d03

30代の障害者水泳選手、摂取後に死亡

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc542a913cbc6db8589771c4aac974df602ded4b

若いのに↓
hsje27


自分の命は自分で守る!

一生は1回、二生はないから!


人生は楽しく生きたもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが幸せになりますように!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)元気になる健康法 | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かもし出す正義感・・・やっぱり!スコップでウケるとでも?