お昼を2回食べようとした!いよいよ?癌、薬、そして癌。

2021年12月14日

消毒と検温 30歳の若さで摂取後の命が・・

おはようございます

今朝もいい日です。
最高です(^^♪

当院は去年コ□7が・・

流行ってからご来院の皆様に
消毒と検温のご協力をお願いしていましたが・・

一昨日からそれを止めました。

なぜなら、鹿児島県の感染者数は・・

13日の時点で連続22日間0人です。

ゼロなのにいつまでこんな事をやるのか?
もう、キリがないと判断しました。

ですから、お願いを止めて・・

消毒と検温をするしないは・・
ご本人の意思に任せることにしました。

やりたい方はやればいいし・・
やりたくない方はやらなければいい。

つまり、自由です。
準備はしていますよ。

また、整体の観点からも・・

手には自分の体を・・
守ってくれる大事な常在菌もいます。

それすら消毒で殺してしまうのは・・
かえって自然免疫を弱くします。

病気はコ□珍だけではありませんから・・
自然免疫を弱くしたら

他の病気になってしまいます。

現に今、免疫が弱っていて・・

帯状疱疹とかヘルペスとか
スーパーコールド(治らない風邪)が

増えているように感じてます。

そういう自然治癒力とか
自然免疫とかを大切にしたいのです。

整骨院側としては・・

今まで通り、換気と空気清浄化に努め・・
待合のイスや電気治療器の消毒はします。

院長は一人一人施術が終わる度に
ベッドの消毒と手洗いうがいは励行します。

さっき述べた通り・・

風邪はコ□珍だけではなく・・
ライノもRSもアデノもインフルのいますので

油断もしません。

それは、コ□7が終息しても・・
閉院するまでやりつづけます。

このことをご来院の患者さんに・・

昨日、スタッフが
一人ひとり説明させて頂きました。

みなさん、分かって頂いて・・

「どこでもやらされるので、手が荒れました〜」
「反射的におでこを差し出すのが、クセになってます〜」

とか、特に嫌そうな反応は無かったです(^^♪

ただ、今後感染者が増えたら・・
再開せざるを得ないと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜
一番大事なモノは・・
お金でも仕事でも健康でもない。

命です!!

大手メディアは一切報道しません。
ご冥福をお祈りいたします。

ikde3D7D


一般の方のコメント

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fecfe4a64fe7c104417b09ec0a5407cbb49dbb3/comments

元記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fecfe4a64fe7c104417b09ec0a5407cbb49dbb3


人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お昼を2回食べようとした!いよいよ?癌、薬、そして癌。