ヒアルロン酸にステロイド剤、計6本調子が悪いと気にし過ぎる事が良くない。

2021年12月21日

探しに行かないと見つからない

おはようございます

今朝もいい日です。
最高です(^^♪

昨日、城南町の「海神の郷」で・・
ランチしました。

数日前に美容室経営者の方に
話を聞いたのでさっそく行ってきました。

なんと、
このお店は魚類市場直営店だそうです。

だから、魚がめっちゃ新鮮!
kfv

刺身定食 1500円

良い店というのは、
探しに行かないと見つかりません。

人から聞いただけではダメですね。
動かないとね。

何歳になろうとも・・

自分から探しに行かないと・・

良い店も・・
楽しいことも
大切なものも・・

やりたいことも見つからないもんですね(^^♪

人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒアルロン酸にステロイド剤、計6本調子が悪いと気にし過ぎる事が良くない。