うなぎで元気 松本人志の本音コメント・オミク□ン期待しない修行 鼻水で入院は医療逼迫

2022年01月19日

みぃちゃんも休憩してね〜

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

先日、
ずっと立ったままの院長先生。
少しの時間ですが
次の予約までお客様がいらっしゃいませんでした。
院長先生が
『ボクも休憩するから、みぃちゃんも休憩してね』
と優しい言葉
にもかかわらず
「先生!私!さっきから休憩しっぱなしなんです〜
「私は会社に体を休ませに来てるんですから〜
と言ったんです〜
『だったねーガハハハハハー』
と院長先生は大笑いでした
何て楽しいんだろう
良いだろう

先日、頸椎ヘルニアと診断されたと来院の方。
長身のイケメンです〜
感じもとっても良くて、
院長先生の話も素直に聞いていて、
院長先生の技もバッチリ決まり、
『体が温まり、すごく体が軽くなりました!すごいですね!』
ってとても喜んでくださいました。
ミーハーな私。
何か〜中央駅のLi-kaのマンションかな?
と思ったので聞いてみた
「あのマンションじゃないですか〜?」←嫌よね〜オバサンって遠慮なくてー
『そうです。』ってーーーーーーーーーー
あの!高級マンションに住んでる人に初めて会ってみたーーーー
居るのね〜確かに住んでる人が〜
凄い凄い
何故かテンション高めになったみぃちゃんなのでした

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うなぎで元気 松本人志の本音コメント・オミク□ン期待しない修行 鼻水で入院は医療逼迫