映画をのんびり 水増し?おかしな統計ツイてる人生 ダーキーシー総理100万回指示

2022年02月09日

整骨院の自転車ピカピカ✨です!

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

毎週借りている、
整骨院の自転車🚴
「先生!自転車汚れてたんで拭いておきました!」
とよかぶって報告しました。
院長先生も汚れてるな〜って気になってたそうです。
が!しか〜し!
次の日、
『みぃちゃんに掃除してもらった自転車、』
『ボクも又キレイに拭いてたから〜』
ん?
ざっぺらっ
と拭いたのバレたかぁー−−−
ピカピカになってました
超〜やるせないー−−−

さて、
今日は、
40肩になって3ヶ月、痛くて眠れない日々。
病院や色んなところへ行ってみたそうですが、
全く変化なし。
「あらた整骨院」もどうせダメなんだろう・・・
って感じが漂っていました

この肩の痛みは、
一日二日ですっかり良くなる
って事は無いです。

院長先生は丁寧に、
痛くなってる原因、
すぐに良くならない事、
やってはいけないこと、
やるべき事、
話をしていました。

肩だけでなく、
体全体を整え、
固まった体を緩め、
血流を良くし、
体の機能が上がりました。
本人も違いを感じたらしく、
途中から、態度がすごく素直になって
『はい』『はい』としっかり話を聞くようになっていました
ちゃんと自分の体と向き合うことで、
体を労わり、
必要なことを体にしてあげられます

休みの土日が予約が一杯でしたので、
仕事の日、朝一番で次は来院してくださるようです
少しでも早く良くなりましょうね

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画をのんびり 水増し?おかしな統計ツイてる人生 ダーキーシー総理100万回指示