心遣いが嬉しい整骨院の自転車ピカピカ✨です!

2022年02月08日

映画をのんびり 水増し?おかしな統計

おはようございます

今朝の鹿児島は雨模様で・・
寒いです。

お体を冷やさないようご自愛ください。

さて、ボクは最低週1本は・・
映画を観て楽しんでいます。

昨日は、藤原竜也・松山ケンイチ
神木隆之介・黒木華出演の「ノイズ」を鑑賞。

人口の少ない平和な島で・・
殺人事件が発生。

島の発展のために・・

幼馴染の3人で共謀して
隠蔽しようとするが・・

町長に死体を見られてしまう。

そして、敏腕刑事が島内の捜査へ・・

ネタバレになるので、ここまで(笑)

意外な展開に引き込まれてしまいました。

のんびり映画を楽しむのも・・

なかなかいいもんですよ(^^♪
〜〜〜〜〜〜〜
毎日、感染者数の他に・・
死者数を発表していますけど・・

どうも、純粋にコ□助で・・
亡くなった人数ではないようです。

交通事故で亡くなった後でも・・
癌で亡くなっても
P検査して陽性であれば・・

コ□助の死者数にカウントしてるという。

交通事故は「事故死」でしょ。
なんといい加減な話し(笑)

だから、重症者はいないのに・・
死者が出るという、おかしな現象が起きる(笑)

uaws


一般の方の厳しいコメント

https://news.yahoo.co.jp/articles/30180c2cb57b748fda7bdbb1634aca1bf0767049/comments

元記事 

https://news.yahoo.co.jp/articles/30180c2cb57b748fda7bdbb1634aca1bf0767049
実際はもっと少ないということですね(笑)

人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが幸せになりますように!

arataseikotu358 at 07:59│Comments(0)映画 | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心遣いが嬉しい整骨院の自転車ピカピカ✨です!