側湾症?・・・・だから?少しでも動くようになった事を喜ぶ

2022年03月05日

感染予防効果は期待できない 加藤登紀子リツイート

おはようございます

今日もいい日です。
最高です(^-^)

昨日、自律神経の調整で・・
種子島から毎月1回メンテの方がご来院されました。

嬉しい事にお土産に「おみそ豆」をいただきました。
owe

これ美味くて・・
食べだすと止まらないんですよね。

Oさんいつもありがとうございます。

さて、今はコ□助より・・
連日、ロシアとウクライナの報道。

だけど、テレビの情報は・・
すべて鵜呑みにしてはいけないと思ってます。

なぜなら、日本のTV局は・・
現地に行って取材しているわけではないし・・

どこからか与えられた
情報を流しているだけだと思うから。

TVや政治家はフェイクを流すことがある。
コ□助騒動で学びました(笑)

第29回分科会 鈴木基 国立感染研究所センター長と、
森内浩幸(長崎大小児科教授)

「◯チクワは感染予防効果期待できない」と言っています。
1分34秒の動画です。(広告はスキップ)

https://www.youtube.com/watch?v=22KL8xXzCJU

もう1本、意味深な大阪府泉大津市 南出市長 発言! 
「ここまでいったら薬害問題ではないでしょうか?」

「しかも今回、5歳〜11歳のエビデンスがないのに
打つというのは、狂気の沙汰でしかない。」

「わかっていて政治家の皆さん言えないんです。」←ここ重要

効果のない◯チクワの推奨。
政治家は何か隠しています。

34秒の動画です。みなさんも考えてみてください。

https://twitter.com/KDystopia/status/1498803595697074178

大歌手の加藤登紀子さんも・・
「報道すべきですね」と、リツイートしています(^^♪

ksedi

加藤登紀子さんのツイッター

https://twitter.com/TokikoKato/status/1497758177869262859?cxt=HHwWlsCr9ZLIjckpAAAA

添加物まみれや
期限切れの食べ物だったら、

まだ排泄する機能があるから救いがあります。

しかし、体に強引に入れる液体は別物。
しかも、今回人類初の遺伝子組み換え。

先のことなど誰も分からない。

摂取券が届いても任意だから・・
撃つ撃たないは自由なので

よ〜く考えてから決めたいですね。

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

あなたが、益々幸せになりますように!

arataseikotu358 at 07:59│Comments(0)今日の出来事 | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
側湾症?・・・・だから?少しでも動くようになった事を喜ぶ