転勤で鹿児島を去って・・・。子どもや孫を守りたい・・・同感です!

2022年03月26日

大切にしたモノが残る 小池都知事の会見がおもしろい

おはようございます

今日は大雨ですね。
それでも最高です(^^)v

※木曜日のブログで
FBの動画が見れなかったという方が
いらっしゃいましたので、

追加でニコニコ動画を貼り付けました。

視聴できなかった方は・・
再度3/24(木)ご覧くださいませ。


さて、自分の人生のおいて・・
大切にしたモノが残ります。

大切なモノを大切にすると・・
それが残ってくれます。

人も大切
お金も大切
仕事も大切
お客さんも大切

もちろん・・
命(健康)が一番大切です。

大切にしなかったら・・
自分の元から離れていきます。

大切なモノを大切にしたとき、
それは確実に残ります(^^♪
〜〜〜〜〜〜〜
小池都知事の表現がおかしい(笑)
増やすことが目標ともとれる。

https://twitter.com/i/status/1505899401289805830

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

あなたが、益々幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
転勤で鹿児島を去って・・・。子どもや孫を守りたい・・・同感です!