全身ボロボロです!まさか、在庫一掃セールですか?捨てるとラクになること8つ

2022年04月04日

座りっぱなし?しゃべりっぱなしです!

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

仕事が座りっぱなしだから、
腰や背中が痛くなったんだろうと
来院されて2ヶ月の女性。
施術を受けて、
良く眠れるようになったって
良くなっていくから、今から楽しみ。
と話してくださっていました。
口コミ評価も書いてくださって
心より感謝です
先日、帰り際に
4月分の「わくわく通信」
整骨院発行のニュースレター好評なんですよ〜
院長先生が座りっぱなしについて書いてあるのを読んで、
『やっぱり座りっぱなしは良くないですよね〜』
私に『ずっと座りっぱなしだと、腰痛くなりませんか?』
と聞かれたので、
「立ったり座ったりしているから大丈夫です〜」
と答えたら・・・
施術中だった院長先生がカーテンからひょっこり顔を出し
「み〜ちゃんは、座りっぱなしじゃなくて」
「しゃべりっぱなし!」って言うから〜
大爆笑ですよ
で、
『話ちゃんと聞いていたんだー』
『院長先生って頭の回転が良いんですね〜』
『すごーい
ってやたら感心されて
私を見て笑いながら、
お帰りでしたが、、、、
ちょっとー💦
私、しゃべりっぱなしじゃないですからね〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全身ボロボロです!まさか、在庫一掃セールですか?捨てるとラクになること8つ