「やっぱり行きます!」ワクワクイベント伝説の始まり 佐々木朗希選手が完全試合!!

2022年04月11日

薬で治ってないから、ここに居るんです。

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

脊椎管狭窄症と診断され
歩いていると足がずっしりと重くなり、
しびれてくる。
と来院でした。
胃も悪いそうです。
病院で薬を何種類ももらって飲んでいるらしく、
胃が悪いのは薬ってことはないのかな?
と思っちゃう私。

院長先生が、
薬を何種類も飲んで良くなってないんですよね?
って聞いてた。
『そうですよね・・・』って

「薬で治らないから、ここに居るんですもんね。
だったら、薬を飲むのを止めてみたら?」
と話していました。
院長先生は、自分の力(治癒力)で
自然と治るようにしたいと考えています。
体を整えて、
歪みや、
血流、神経の流れ、
自律神経。
体の機能が上がり、
治っていく体にします
だから、施術が終わると
体が軽くなって、
温かくなり、
気分も良くなります

まだ痛い!
まだ足が重い!
じゃなく、
さっきより、良くなってるって事に目を向けると
気持ちも上がり、
もっともっと良くなっていくと思いませんか?


嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰

そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「やっぱり行きます!」ワクワクイベント伝説の始まり 佐々木朗希選手が完全試合!!