ドンドン行けます!帯状疱疹が急増!センテラス偵察 無駄に使い過ぎだと思う!!

2022年04月15日

ギックリ腰の繰り返し

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

先日、テレビコマーシャルで
認知機能の為のヨーグルトが新発売って。
一緒に見てた
愛する旦那様が
私に向かって
『これ飲んだ方が良いよ!』
って言いやがりました
どの口が言うか
いつも何か一つ忘れるくせっ
最近は、二人して
「ども」合戦です
(「ども」とは鹿児島の方言で「ぼけ」「もうろく」の意味です。知ってた?)

さて、今日は
ギックリ腰を繰り返し、
だんだん治りも悪くなる。
他の整体にも通っているけど、
良くならないと来院の男性。
院長先生が言ってた。
「腰だけが悪いのではない」
「体が悪いから腰への負担が大きくなっている」
「腰は体の中心でいろんな負担がかかってきます」
「割りばしも折ったら中心で折れる」
「雑巾を絞ったら中心でぎゅっと絞れる」
なるほどね。
だから腰はすぐに痛くなるんですね!
私もギックリ腰したときは
正月明けで、体が疲れ切っていて調子が悪かったです。
でも、痛くなったのは腰でした。
と言うことは、
体の働きを良くしないといけないって事。
勉強になります

院長先生は、
この方の腰は一切触らず、
しっかり体を整えました。
体が軽くなり
痛みも和らぎました。
ギックリ腰、良くなっていくと思います

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰
そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドンドン行けます!帯状疱疹が急増!センテラス偵察 無駄に使い過ぎだと思う!!