野球好きにはオモシロ過ぎ!!お母さんが太陽 日本政府がトヨタ自動車を潰す

2022年04月20日

血流が悪いんです。

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

先日、
人数合わせの為に
イヤイヤながら参加している、
愛する旦那様のOB会の
グランドゴルフ同好会。超小規模なんです〜
大会がありました。
私、下手くそすぎて
最下位でした
『一番若いのにね〜』って
一位の84歳ぐらいの人に言われてしまいました元気過ぎますっ
頑張ったんだけどな〜

さて、今日は
20代から肩こりで
現在3人の子育て中のママ。
今は、肩が痛くて、痛くて、ツライと来院でした。
3人もお子さんがいらっしゃれば、
毎日が大変だろうし、
自分の事は後回し、
我慢していたのだと思います。

血流が悪いんです!
筋肉がガッチガッチに固まって痛みが出ています。
院長先生も
固まり過ぎて、やりがいがありそうです

施術で、しっかり緩みました
血流もリンパの流れも神経の流れも
バッチリ
良くなりました!
首なんて、固まって動きが悪かったですが、
可動域が広がり、
後ろまで見えます
って驚いていました

体は、ちゃんと整えてあげると
しっかり働いてくれます
大事なことですよね

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰
そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野球好きにはオモシロ過ぎ!!お母さんが太陽 日本政府がトヨタ自動車を潰す