お顔が見られて嬉しかったギックリ腰をくり返す

2022年04月28日

「え、もう朝?」って感じです。

おはようございます

今日もいい日です。
最高です(^^♪

昨日もたくさんの方が
来院されました。

こんな時期に有り難き幸せです。

おかげ様で、ほどよく疲れ、
毎晩、めちゃめちゃグッスリです。

眠ったかと思ったら、
あっという間に朝。

「え、もう朝?」って・・
感じで目が覚めます。

ホント、毎日が早い!

人生長いようで短いと思う。

残りの生きている間を、

「力を思いっきり入れて頑張るぞー」というより、
「力を抜いて淡々と楽しんでいく」

「生きてるって素晴らしい」って・・


感じながら生きよう思う(^^♪

ledas

谷山にある「こんぴら丸」
『エビ天丼』1380円 なんと、エビが10匹も。

ボクはエビ天もめっちゃ大好き。
腰が抜けるほど美味かった〜(^^♪

人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが幸せになりますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お顔が見られて嬉しかったギックリ腰をくり返す