お互い無駄な時間 今さら聞けないPCR検査ってなに?「え、もう朝?」って感じです。

2022年04月27日

お顔が見られて嬉しかった

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

先日、院長先生から
大腿部の内部画像を印刷した用紙に
筋肉や神経を色鉛筆で塗るようにお願いされました。
塗り塗り♪
喜んで〜
と塗り始めたら・・・
ん?
色が塗れない?
何でよーーと思ってよーく見ると・・・
用紙が入っていたクリアファイルの上から必死こいて塗ってましたー
まぢでヤバいっす

さて、今日は
数ヶ月ぶりの来院の女性。
7年ほど通って頂いています。
最初は肩こりや疲れで来院でしたが、
良くなってからは毎月メンテナンスで来て下さっていました。
キレイで、体を動かすのが好きで、
お仕事も一生懸命な素敵な人。
最近お見えにならないな〜・・・もしかして転勤?
とか思ってました。
お電話頂いて!
『ごめんなさい!長く行けなくてー』
『忙しかったー』
って事でした。
嬉しかったですね〜
お元気だったんだ〜って

来院の時、お元気なお顔が見られて
又、嬉しかったですね〜

『体がぼろぼろですー』
『やっと来られましたー』
って事でした
施術が終わり、
『しっかり整って良かった
って3週間後しっかり予約して帰られました

不思議なんですが、
嬉しくなるんですね〜

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰
そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 5,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お互い無駄な時間 今さら聞けないPCR検査ってなに?「え、もう朝?」って感じです。