精神系の薬?獣医さん手術の件数が半端ない!

2022年05月24日

誤送金4,630万円男よりも大罪

おはようございます

今日もいい日です。
最高です(^^♪

昨日TVを見てたら・・

山口県阿武町の
誤送金4,630万円男を報道していました。

バカなことをしたもんです。

もちろん、男が悪くて
絶対に許されない事なんですが・・

役所が間違えて・・
振り込まなかったら

こんなことには
ならなかったはず。

彼はもう、
まともな仕事には就けないでしょう。

彼のこれからの人生のこと・・
彼の親のこと、

それらの事に想いをはせると

なんだか、哀れで可哀想な気もする。

マスコミは、
誤送金4,630万円男の件は、

もうこれぐらいにして、
使途不明金の方も追及して欲しい。

ldesa

大金16兆円の支出が
不透明なんてあり得ないこと。

こんなことをしてたら・・

国民が一生懸命働いて・・
いくら納税してもザルです。

日本が豊かになるはずがない。

もし、血税が盗まれているとしたら
これこそが大罪です。

元記事、毎日新聞 

https://mainichi.jp/articles/20220505/k00/00m/020/063000c


人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

あなたが幸せになりますように!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)今日の出来事 | コ□助

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
精神系の薬?獣医さん手術の件数が半端ない!