一度行ってみて!気苦労や気遣いもストレスの元。

2022年07月23日

とりあえず、一歩前進!

おはようございます

今日もいい天気です。
最高です(^^♪

特に最近、濃厚接触者になったとか・・
ご本人や子供に熱が出たとかで・・

予約のキャンセルがあります。

キャンセルする方も・・
とても申し訳なさそうです。

大丈夫です!
仕方のないことですから。

お大事にしてください。

熱が出るのは・・
めちゃくちゃ良い事で

カラダのばい菌と戦って
やっつけてくれているのです。

自分を守ってくれる症状。

「生きてる証しです」

そして昨日、政府が濃厚接触者の・・

待機期間を7日から5日に短縮することを決めましたね。

さらに、抗原検査2回で・・
陰性であれば待機を3日間に短縮。

とりあえず、一歩前進!

良かったです(^^♪

KIMG2260_20220722202851

鹿児島市郡元【うなぎ処さいしょ】
うな丼3,800円

タレの甘さがしつこくなく絶妙!
腰が抜けるほど旨い!!

〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)コ□助 | ランチ&ディナー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一度行ってみて!気苦労や気遣いもストレスの元。