妊娠出産に耐えられる体に!身長の高い人は動くのに腰に負荷が。

2022年07月28日

人生、楽しんだもん勝ち

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

先日、医療系で働く女性が・・
腰痛で来院されました。

身体を触ってみると・・
ガチガチで固まっていて・・

力が全然抜けません。
つまり、交感神経優位でつねに戦闘モード。

この方は、とても誠実で真面目で
仕事に一生懸命過ぎる方です。

可哀想に夜寝てからも・・

仕事でトラブった夢をみて
うなされるているそうです。


100%頑張ると・・
緊張が身体にでます。

もっと、日頃から・・
力を抜いて楽しむことも大事です(^^)/

ドライブしたり
映画見たり

美味しいものを食べたり
漫才をみて笑ったり

なにも、人に自慢するような
高尚な趣味を持つ必要もない。

一つや二つじゃなく・・
楽しみをいっぱい持つことが大事。

それも、休日だけじゃなく
毎日、何か楽しみを持つ事です。

日頃から好きなことを楽しんでいると・・

心が解放されて、

体も緩みますよ(^^♪

人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妊娠出産に耐えられる体に!身長の高い人は動くのに腰に負荷が。