寝とけよ!美味しそうなんですけど〜(#^^#)

2022年08月20日

「死者数は正確ではない」と、愛知県の知事が気づきました。

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

世の中がおかしすぎて・・
真実に気づき目覚める人が増えています(^^♪

まだまだ目覚めてる人は少ないですが・・
これから間違いなく目覚める人が増え続けます。

暗い話が多いですが・・
世の中悪いことばかりではありません。

未来は明るい!と思って前向きに過ごしましょう!
  
前向きに過ごせば・・
心もカラダも元気になるし、病気にもならない。


さて、テレビやラジオで毎日毎日、
感染者何人とか、死者数何人とか発表しています。


実はその死者数や重症者数の発表に
問題ありと愛知県の知事が気づきました。

愛知県の第7波、
珍型コ□助死亡者数235人は

実はほぼ0人だったと大村知事が発表した。

こういう事を県のトップが発言するのは・・
とても良い事です(^^♪

愛知県によると・・

第七波で、
「珍型コ□助が原因で死亡した人はいない」

「重症者は他の病気が原因で

重篤な状態となっている人がほとんどだ」と・・

国に対し「他の疾患が主要な原因の場合を除外」

または・・

「別区分とするなど定義・公表方法を変更すること」と求めた。

lswazn


テレビや新聞を信じている人は・・
毎日、発表する感染者数と死者数を見て・・

「コ□助に罹ると死ぬかも・・」
「コ□助怖い!」
「はやく、ワクを・・」と、なるのです。

下の記事にも書いてある通り、

珍型コ□助が原因で・・
死亡した人はほとんどいないのです。

ほとんど、重症者は他の病気が
原因で重篤な状態となっているのです。

ホント、マスコミと厚労省は・・
いい加減な水増し発表は止めてもらいたいですね!

lsada


〜今日もあなたは運がいい〜

嬉しい!楽しい! 幸せ!ツイてる!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)コ□助 | 今日の出来事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝とけよ!美味しそうなんですけど〜(#^^#)