ちゃんとやればやるほど腰痛は治りにくくなるまったく何も浮かびませんでした

2022年08月24日

何の罰当たりでしょうか?

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

ひど過ぎます!
かなり凹みました
先日、
朝まで元気だった車のエアコン・・・・
午後には、熱風しか出てきません
なにぃー−−−−−−−−−−−−−
車のエアコンが壊れるなんて初めての経験です
汗だくになりながら、ディーラーへ
ただのガス漏れであってくれ!と祈る事数十分。
「コンプレッサーが壊れています」と聞きたくない言葉が・・・・
がーん😨
『い、い、い、いくらするの?』
約17万円。
現在は、新車を購入し納車を待つこと数か月の状態。
その間に車検も受け、今度はエアコン修理かよー
あと数か月でこの車とも
さよならだったのにー
ひどい!ひどい!ひどい!ひどすぎるー−−−−
愛する旦那様が
『窓を開けて走っとけば』
『あと少しで冷房は使わん』
と。
おめ〜だけ、クソ暑い中クーラーも付けず走れ
で、愛する旦那様の発言は無視
その場で修理に出し、なお一層極貧になりました。
何の罰当たりでしょうか
かなりすごく驚くほど
落ち込んでいます

さて、今日は屋久島から来院。
最初は、ヘルニアと診断されたと来院でした。
数回通い良くなられましたが、
『良くして頂いたのに』
『今回は、仕事で腰を痛めて1週間ほど動けず』
『少し落ち着いたので来ました』
ということでした。
腰に力が入らず、しびれがひどい状態。
神経の流れや血液の流れが悪いんですね。
しっかり神経を流してあげると、
しびれも取れてきます。
近いうちに又来院して頂きたいのですが、
今日1泊して屋久島へ帰るそうです。
まだ100%じゃないので、
無理せず、痛くない動作を心掛けてください。

時間が取れたら、又来院してくださいね!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰
そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 6,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちゃんとやればやるほど腰痛は治りにくくなるまったく何も浮かびませんでした