見てんだよ!産後にヘルニア

2022年08月30日

越路浜食堂、昭和の雰囲気が大好き!!

おはようございます

台風が近づいてきてますね。
だけど今回、いつもとコースがまったく違う。

下からじゃなくて・・
右から左へ横断する進路。

いづれ北上するでしょうが、
不思議な進路ですね〜(^^♪


さて、昨日は・・
南さつま市の越路浜食堂へランチに行きました。

KIMG2290_20220829195631


ここ最高です!!

人間の脳は・・
常に何かを考えている。

嫌なものを忘れる努力をするよりも、

自分を幸せにしてくれるものに心を向ければいい。

そうすれば・・

心が幸せになっていくから。

ボクは越路浜食堂へ来て・・

昭和の雰囲気をどっぷり味わうだけで
めちゃくちゃ幸せな気分になる。

kdesa

大エビも死ぬほど旨い!!


人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

arataseikotu358 at 08:00│Comments(0)ランチ&ディナー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見てんだよ!産後にヘルニア