20歳肩こりニキビじゃなくて「モノ」?

2022年09月13日

ただただ、働けることに感謝!

おはようございます

今日もいい日です。
最高です。

先日は福岡から新幹線で女性の方が来院。
毎月1回は来てくれます。

ありがたい話ですが・・

遠方過ぎて
申し訳ない気持ちもあります。

でも、ご本人が喜んで来てくれているので
「ま、いいか」と思っています。

遠方の福岡だからといって・・
特別施術時間が長いとか

接客がビップ扱いということはありません。
みなさんと同じです。

こんな小さな整骨院へ来てくれるだけで・・

近場の人も・・
遠方の方も大感謝です。

来ていただかないことには・・
施術も出来ないですから。

ただただ
働けることに感謝です(^^♪

池之上町の「かんまち商店」
刺身定食1,100円とホタテの揚げ物440円

KIMG2295_20220912170938

メチャクチャ新鮮で旨い!!
「健康は食から」
なるだけ魚介類を食べるようにしています!

人生、楽しんだもん勝ち!!

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
20歳肩こりニキビじゃなくて「モノ」?