自分のキャラを捨ててもいいんじゃないですか!初期の風邪を早く治す方法!

2022年09月16日

頸椎ヘルニア、何日も泣いて過ごした。

おはようございます
月・水・金担当のスタッフ〜〜のみぃちゃんです(^-^)

今日は、指宿から初めて来院の女性。
頸椎ヘルニアと左腕までの激痛。
『痛くて、夜も眠れず何日も泣いて過ごしました』
『藁にも縋る思いで来ました』
『もう、ここしかないと思っています』
と、痛そうに体を動かしながらです
20年以上介護士をされていて、
数年前にも、頸椎ヘルニアになり
一度は介護職から離れたものの・・・
『この仕事が好きなのかもしれません』
と又介護のお仕事に就いています。

首だけのことではなく、
体全体を整えないといけない。
ヘルニアは自然と治る。
治るようにすれば良いんです。
と院長先生が話していました。

体の歪みを取り、
血流、神経の流れを良くして、
固まった体を緩めます。
施術が進むにつれ、
全く上がらない腕や脚。
回らない首。
痛いだけの体。
『えー−−−−!ウソー−−−−!』
『怖っ
『ヤバい!ヤバい!』
と叫んでます
軽い腕や脚、
回る首、
痛くない体。
さっきまでの体との違いに驚いています。
あんまり叫ぶので、笑っちゃいましたよー

声も明るくなっています。
光が見えたみたいで、すごく元気になりました!
ヘルニアは今日一日では良くなりませんが、
今日から治り始めます!
痛くなくなります!
あと、数回、日を空けず来院してくださいね

嬉しい! 楽しい! 幸せ! ツイてる! 大好き!

今日もブログを見てくれてありがとうございます!

="">あらた整骨院のホームページはこちらです 
当院には、腰痛等で辛い思いをしている方が多数来られます。

手術を勧められたが、恐くてやりたくないの椎間板ヘルニア
何ヶ月も治療に通っているのによくならない、お尻と足が痛い坐骨神経痛
男性には分からない女性に多い腰痛のお悩み
忙しい仕事で限界まできて足腰が立てないぎっくり腰
そんなものは・・当院で捨ててもらいます!

高度な整体で、あなたの人生がさらに良くなるように・・全力で院長がサポートさせていただきます。

整体料金 初回8,000円(税別) 2回目以降 6,000円(税別)
当院では、施術のレベルを高く保つ為に健康保険証は使えません。

鹿児島市荒田1−40−11 トーカンマンション1F 荒田八幡電停より徒歩1分
電車通りを挟んで荒田八幡神社の真向かいのあらた整骨院の詳しい場所はこちら
料金はこちら

当院は電話予約制です。099−258−1141

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分のキャラを捨ててもいいんじゃないですか!初期の風邪を早く治す方法!